ケミカル嫌いの健康オタクは青汁がおすすめ!

青汁

今は健康食品やサプリメントが巷にあふれているのをみると、やっぱりみんな健康願望が強いのかなと思います。僕はそんな皆さまと全く同じで健康オタクのひとり。

色々なサプリを一時飲んでいましたが、サプリは高価なものを除いて基本的には化学合成物質みたいですね。ようはケミカルということ。

身体にケミカル物質は良いはずはなく、やはり自然からできたものを摂取したい、本当なら食べ物から取れば一番良いんでしょうけど、不規則な生活が仕事柄付きものだし、そんなこんなでたどり着いたのが青汁です。

青汁の効果って?

青汁も最初は気合を入れて自分で青野菜買ってきてジュースを作っていましたが、まず面倒くさいし苦くて飲めたものじゃない。三日坊主ならぬ2日で断念しました。それからインターネットで手軽で安全で健康的な青汁を探して今日まで飲んでいるのですが、やっぱり体調が良いです。

特に、排出関係の方です。

さっきも言ったように不規則な日常ですからどうも出たり出なかったりしていて、特に出ないときは何だか身体が重くなっていたのですが、青汁を常用し始めたら毎日シュッ!っと出てくれます。

言い方汚いのですが、後腐れない感じのモノが出る感じでしょうか。本当に毎日スッキリです。おかげで肌の調子も良く、身体が軽く、不規則ながらも健康な毎日を過ごせていますので、青汁様々ですね!

ケミカル嫌いは青汁がおすすめです。今は飲みやすいのも出てますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です