中学からの悩みの胸が小さいのを解消できた理由とは?

悩み

中学生の頃から、胸が小さいのが悩みでした。サイズはAカップです。

夏服や水着など、露出が増えると小さい胸が嫌で嫌で仕方ありませんでした。美容整形で胸にシリコンを入れれば夢の谷間が出来るのかなあと、かなり本気で悩んでいました。

しかし、美容整形にかけるお金は持っていなかったので自分でお風呂上りにマッサージをしていました。このマッサージでの効果はほとんどありませんでした。

バストアップサプリとの出会い

そんな時に私の好きな雑誌の読者モデルのブログで、あるバストアップサプリに’出会いました。サプリの値段も美容整形に比べれば安いので、興味本位で注文してみました。届いたサプリは錠剤タイプで、お風呂に入る前に1回3〜5錠飲用するというものでした。形は普通の風邪薬みたいで、匂いも無く簡単に飲めることが出来ました。

そして、飲用し始めて10日ほど経った頃から、胸の張りを少し感じるようになりました。興味本位の購入だったため、まさか効果があるとは信じられず驚きました。最初の注文で1ヶ月分を購入していたので、その後も飲み続けました。すると、2週間を過ぎた頃に、胸が明らかに1カップサイズアップしていました。

どんだけ願っても大きくならなかった胸が大きくなってきて、とても嬉しくてすぐさま追加購入しました。半年ほどで、胸は2カップ以上大きくなってCカップとDカップの間くらいになっていました。

今では様々なバストアップサプリがありますが、中には生理が止まってしまうものもあるらしいです。私の飲んでいるサプリでは生理が止まるということもなく、今でも飲用を続けています。飲み始めて3年ほど経ちますが、飲用を辞めると小さくなるんじゃないかと怖くてこれからも飲み続けると思います。

なんだか信じられないな、という人もいると思いますが、バストアップサプリはいろいろあるし、いろいろな口コミもあるので、見てみて判断するのがいいんじゃないかと思いますよ。

大人気のバストアップサプリはこれ!⇒ハニーココサプリの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です