日本はダイエット帝国!テレビ通販・ネット通販が凄い!

ダイエット

テレビを見ているとダイエット方法の紹介番組が数多くやっており、テレビ通販やネットの広告などではダイエットサプリやダイエット用の器具の宣伝を目にしない日はないほど、ダイエットに日本国民は関心があり、それだけダイエット商品は儲かるのだなと感じています。

ダイエット大国生まれの私も例にもれず

そんな私もダイエットを、人生に数十年、何度も取り組んできました。やはり、テレビの情報番組でやっていたダイエット方法を「これなら自分にもできそう」と思って取り組むのですが、1週間から2週間くらい経つと、その熱も冷めてしまい、ダイエットを止め、かえってダイエット前よりも太ってしまったということが数知れずありました。バナナダイエット、リンゴダイエット、黒酢生姜ダイエット、最近では糖質制限ダイエットや8時間ダイエットなど、本当に書き上げればきりがありません。

ダイエットサプリも数知れず買っています。初回限定で非常に安くなるもので「一世帯1つ限り」というものは、必ず購入して試してみるし、ネット通販でレビューが良いものがあれば買ってしまいます。一体ダイエットの為に、お金をいくら使ったのかを考えると、恐ろしくなります。

それでいて、今まで目立った体重減少の体験も無く、自分の飽きっぽさにあきれる始末です。

そんな私が最近注目しているのは青汁です。特にフルーツ青汁が気になっているので、機会があれば試してみるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です